お知らせ

投稿日:2021年2月17日

【求人募集】通販商品の配達スタッフを募集中です!

こんにちは!株式会社豊輝ラインです。
弊社は大阪府堺市に本社を置き、南大阪を中心に府内で活動する配送業者です。
大手宅配企業さまからの委託を受け、軽貨物の配送を手がけています。

ただいま弊社では、新たに軽貨物の配送に携わってくださるドライバーを募集しています!

求人募集

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
年齢や性別も関係なくご活躍していただけます!
普通自動車の運転免許さえおもちであれば、すぐに業務を始められます。

毎日の配達量は決まっており、配達のルートも最新のナビアプリがすべて教えてくれます!
なので、配達未経験の方でも初めからストレスがほとんどなく働けますよ!

◆仕事内容は?

個人宅への通販商品の配達がメイン業務になります。
アプリで通販商品のバーコードを読み取ると、ベストな配達ルートを案内してくれるので安心して配達できます!

また、週の稼働時間は長くても、60時間まで!
残業しすぎないように業務量を調整するので、働きすぎるなんてことはいっさいありません!

◆格安リース制度をご用意しています!

車をおもちではない方、購入が難しい方のために、格安のリース制度をご用意しました!
1日/約1000円で、AT限定の運転免許でも問題ありません。

2年間業務を続けていただければ、リース代は不要となります!

弊社ではお荷物をただお届けするのではなく、真心とともに宅配するよう心がけています。
株式会社豊輝ラインで、お客さまに喜んでいただける仕事をはじめませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社豊輝ライン
〒587-0001
大阪府堺市美原区大保102-8(本社)
TEL:072-337-6670 FAX:072-337-6671

お知らせ

関連記事

Webマガジン『B-plus』さまの取材現場にて

Webマガジン『B-plus』さまの取材…

こんにちは!株式会社豊輝ラインです。 弊社は大阪府堺市に本社を置き、南大阪を中心に府内で活動する配送 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社豊輝ラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

年齢や性別いっさい不問!未経験も安心の横乗り期間あり

年齢や性別いっさい不問!未経験も安心の横…

こんにちは!株式会社豊輝ラインです。 弊社は大阪府堺市に本社を置き、南大阪を中心に府内で活動する配送 …

お問い合わせ  採用情報