お知らせ

投稿日:2021年3月17日

年齢や性別いっさい不問!未経験も安心の横乗り期間あり

こんにちは!株式会社豊輝ラインです。
弊社は大阪府堺市に本社を置き、南大阪を中心に府内で活動する配送業者です。
大手宅配企業さまからの委託を受け、軽貨物の配送を手がけています。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、大阪府内で軽貨物の宅配に携わっていただきます。
応募にあたり年齢や性別はいっさい不問です。
弊社では、重い荷物の取り扱いが少ないため、女性の方や中高年の方も安心して取り組んでいただけます。

弊社の雇用形態は、業務委託です。
皆さまお一人おひとりが、個人事業主という形になります。
歩合制なので、頑張った分はしっかりと給与に反映されますので、安心して仕事に集中していただけます。

ドライバー経験がない方もご安心ください!

普通自動車の運転免許さえおもちなら、すぐに業務を始めていただけます。
とはいえ、ドライバー経験のない方にとっては不安だと思います。
皆さまの不安を少しでも解消し、早く業務に慣れていただけるよう弊社では、横乗り期間を設けています。
その間に先輩ドライバーから基本を教えてもらえるので安心してご応募ください。

社内は風通しがよく明るい雰囲気なので、気の合うドライバー仲間もすぐにできると思います。
皆さまが新しい仲間として加わってくださることを心より楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社豊輝ライン
〒587-0001
大阪府堺市美原区大保102-8(本社)
TEL:072-337-6670 FAX:072-337-6671

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社豊輝ラインでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

Webマガジン『B-plus』さまの取材現場にて

Webマガジン『B-plus』さまの取材…

こんにちは!株式会社豊輝ラインです。 弊社は大阪府堺市に本社を置き、南大阪を中心に府内で活動する配送 …

【求人募集】通販商品の配達スタッフを募集中です!

【求人募集】通販商品の配達スタッフを募集…

こんにちは!株式会社豊輝ラインです。 弊社は大阪府堺市に本社を置き、南大阪を中心に府内で活動する配送 …

お問い合わせ  採用情報